› ケセラセラ › 退院しました!

2015年07月07日

退院しました!

おしさしぶりのぼんそわ〜〜〜
退院しました!
娑婆の世界はやはり面白いです。
今日は七夕さんですね、生憎の雨ですがしっかり自分の事はおいといて人の為に祈り運びました。
今回の入院でも得られる事が多かったです。
私の事を芸術家扱いにしてくれた方々、ありがとうございます。
おかげさまで3作品の絵をお嫁に出す事になりました。
それと個展に2作品出さないかと画材屋さんの店主さんに言われました。
もちろん出します。
写真と平行して絵画も描いていきます。
また将来は清家宗子の世界
写真と絵で個展を開きたいと目論んでます。
その時は見に来て下さいね!
ヨロピコ!

とりあえず退院報告でした!



Posted by ケセラセラ at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりやす。きれいな写真を、またアップしてくだされや。
Posted by まこです at 2015年07月07日 21:07
マコさま、はい!これから徐々に撮影活動復帰します。
乞うご期待!
Posted by ケセラセラケセラセラ at 2015年07月07日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。